英語にしかない音を知っていますか

ドラマや映画を見ていても何を言っているのかサッパリ分からないという英語のリスニングが苦手なあなた、それは『英語にしかない音』を知らないからかもしれませんよ。

英語には「基本的な音」とは別に、自然な会話の中では「短縮、消失(脱落)、連結、同化」等といった「発音の変化」というものがあります。

これを知らないと、いくら聞いても聞き取る事が困難のままです。

英語のリスニング力を高めるには、まずその音と発音の仕方を知る事が重要です。

通常、英語の発音教室等はとても高額ですし、時間もかかりますが、今はこのような自宅で簡単に学べる講座もあるので、お忙しいあなたでもリーズナブルな値段で学べるのがうれしいですね!

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム

英語の基本的な発音や発音の変化、さらには簡単なあいさつ、お礼、返事、相づち、感情、聞き返す、謝る、ほめる、誘う等といった英語表現等を音声&動画で学ぶ事ができ、しかも自分の発音をチェックしてくれるサポートも付いています。

実際のセミナーの一部が見れる無料サンプルもありますので、気軽に体験できますよ。詳しくは、こちらを見てみてくださいね。

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿